遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
リセマラランキング|5月下旬の当たりパックとカードはこれだ!
遊戯王DL攻略記事

リセマラランキング|5月下旬の当たりパックとカードはこれだ!

最終更新 : シェア
遊戯王DL攻略からのお知らせ
迷宮兄弟40の攻略方法を紹介!あのデッキで簡単攻略!?

リセマラ当たりランキング【5/24更新】

遊戯王デュエルリンクスのリセマラ当たりランキングです!今リセマラで引いておきたいカードをランキング形式で紹介!またリセマラおすすめポイントなども紹介しているので、遊戯王デュエルリンクスでリセマラする時の参考にしておこう!

目次

最新イベント情報はこちら

スポンサーリンク

リセマラおすすめパックランキング

全パックランキングと特徴

順位パック名おすすめポイント
1位アルティメットライジング汎用性のあるカードが多く、現環境において猛威を奮っているカードが多数収録されている。ハイスコア周回で使えるカードもあるので、是非引いておきたいパック。
2位ネオインパクト全体的にカード性能が高いパック。特に高レアリティカードは複数引いておきたいものが多い。
3位ワンダーオブザスカイ汎用性の高いカードがそこまであるわけではないが、序盤で使える闇の力デッキを強化できる。また風属性モンスターが多いので「ハーピィの狩場デッキ」の強化も可能。
4位ヴァルキリーズレイジ通常モンスターで攻撃打点1800が登場した。現環境に対するメタカードが豊富にあるので、ジェムに余裕があるのであれば引いておきたい。
5位カオスコンプライアンス汎用性の高いカードは多いが、アルティメットライジングの方が全体的に優秀。収録されているモンスターの攻撃力は平均的に高い。
6位ランドオブザタイタンズ獣、岩石、植物など地族性をメインとしたミニパック。このパックのみで組めるコンセプトデッキもあるので引いても損はない。下級モンスターで攻撃力1800の《鉄の騎士ギアフリード》も登場。
7位フレイムオブザタイラント炎属性をメインにしたパック。R以下に優秀なカードが多く、リセマラで追わなくても集めやすい点は良い。
8位エイジオブディスカバリー水属性を中心としたミニパック。このパックだけで「海」デッキを作成出来るが、現在はあまり使ってる人はいない。
さらに詳しい引くべきおすすめパックTOP4!

みんなが選ぶおすすめリセマラパックは?

スポンサーリンク

リセマラSランクカード

Sランク:リセマラ終了!大当たり!7

現環境において非常に強力で、汎用性が特に高いカードがSランク。手に入れれば即リセマラ終了でOKだ!

カード名入手パック
おすすめポイント
【UR】
クリボール
アルティメットライジング

表示形式の変更で身を守ったり、高攻撃モンスターの戦闘破壊を狙ったりと様々な活躍を見せる。手札誘発なので妨害されにくい&《サクリファイス》と相性がいい点も魅力。
【UR】
銀幕のミラーウォール
ネオインパクト

攻撃した相手モンスターの攻撃力を半分にできる。ダメージステップ時に発動すればカウンターで処理も可能な上、LPを払えば継続して効果が使える。

リセマラAランクカード!

Aランク:妥協してもOK!当たり!7

性能自体は十分に強力だが、Sランクに比べるとややカードパワーに欠けるカードがAランク。リセマラ妥協ライン。

カード名入手パック
おすすめポイント
【SR】
ツイスター
アルティメットライジング

デュエルリンクスでは除去カードが少なく、相手の魔法・罠を破壊できるこのカードはかなり貴重。しかし、裏側表示のカードは破壊できない点に注意。
【SR】
突撃指令
アルティメットライジング

現状相手モンスターを直接除去できる手段が少なく、このカードの重要度は高い。下級のバニラモンスターでも、最上級モンスターを除去できる魅力的なカードだ。
【UR】
天罰
ヴァルキリーズレイジ

天罰は、効果モンスターの効果を無効にしながら破壊まで行える貴重な手段。《サクリファイス》《クリボール》を止められるのは大きな強みだ。
【UR】
お家おとりつぶし
カオスコンプライアンス

ランクマッチでもよく見る《突撃指令》に続く、相手ターンでも発動できる除去カード。どのデッキにも入る汎用性の高いカードなので、引けたらリセマラをやめても良い。
【SR】
エレクトロ軍曹
ネオインパクト

このカードは、1ターンに1度相手のセットされた魔法・罠カードの発動を封じる事が可能。チェーン発動はされてしまうものの、《エネミーコントローラー》《銀幕のミラーウォール》などを誘発させる事が可能だ。
【UR】
ソニックバード
アルティメットライジング

儀式魔法をサーチできるカード。現状では非常に強力な《サクリファイス》を使ったデッキで使用されることが多いカードだ。
【UR】
センジュゴッド
ネオインパクト

儀式モンスターをサーチできるカード。現状では非常に強力な《サクリファイス》を使ったデッキで使用されることが多いカードだ。
スポンサーリンク

リセマラBランクカード

Bランク:静かにやり直そう!やや微妙7

効果は悪くないが、デッキの主力とはなりづらいカードがリセマラBランクにランクイン。他の強力カードを引けているなら嬉しいが、単体でのリセマラ評価はそこまで高くない。

カード名入手パック
おすすめポイント
【SR】
鉄の騎士ギアフリード
ランドオブザタイタンズ

このカードは攻撃力が1800と、下級モンスターの中では火力が高い。また《デュナミスヴァルキリア》のように、フィールド魔法によってステータスが下がらない点で優秀。
【UR】
クロスソウル
ヴァルキリーズレイジ

相手のモンスターをリリース用として使用できるため、上級モンスターを出す際などに、リリース確保と相手モンスターの除去が一片に行うことが可能。
【SR】
ディスクライダー
ワンダーオブザスカイ

元々のステータスもそこそこあるが、墓地の通常罠を除外することで攻撃を2200と上級クラスにまで強化できる。序盤から優秀なアタッカーとして活躍できる。
【SR】
創造の代行者ヴィーナス
フレイムオブザタイラント

ライフを500払うごとに、《神聖なる球体》を場に特殊召喚できる。《神聖なる球体》は通常モンスターのため、《突撃指令》や、《玉砕指令》のコストにし、盤面を有利に運ぶことが可能。
【SR】
二重召喚
カオスコンプライアンス

通常召喚を2回できるようにするカード。単純に数を並べても強いが、デュエルリンクスにおいて重要な、ハイスコアデッキなどで活躍が見込める。
【SR】
ゴースト姫パンプリンセス
ヴァルキリーズレイジ

永続魔法になることで毎ターン相手の攻守を100ずつ下げることが可能。《ツイスター》などで除去をされない限り、単純な殴り合いで負ける事がなくなる優秀なサポートカード。
【SR】
ビッグバンシュート
ワンダーオブザスカイ

このカードは装備したモンスターの攻撃力が400上昇し、貫通効果も付与出来る。またこのカード自身を破壊すると装備されたモンスターが除外されるため、相手に付けるという選択肢もある。
【SR】
フリッグのリンゴ
フレイムオブザタイラント

直接攻撃で受けたダメージ分を回復し、さらにそのダメージを攻守に持つトークンを生み出す強力なカード。
スポンサーリンク

リセマラCランクカード

Cランク:リセマラ続行!もっと上を狙おう!7

現環境では目立った使いどころがないか、より強力/汎用性が高いカードが存在するため、リセマラ終了にはあまりおすすめ出来ない。

カード名入手パック
おすすめポイント
【UR】
道連れ
エイジオブディスカバリー

優秀なモンスター破壊効果を持つ。最上級モンスターでも破壊でき、どのデッキにも入る汎用性の高いカード。
【UR】
デュナミスヴァルキリア
ヴァルキリーズレイジ

レベル4で攻撃力1800は魅力的なステータス。フィールド魔法「闇の力」で弱体化してしまうので注意が必要。
【SR】
熟練の赤魔術士
ワンダーオブザスカイ

魔力カウンターが3つ乗っている状態でリリースをする事で、デーモン系カードを特殊召喚する事が可能。
【UR】
タイラントドラゴン
フレイムオブザタイラント

2回攻撃効果&罠への耐性効果が優秀。ステータスも攻守ともに高く、場に出せれば活躍してくれるカード。
【UR】
ダブルコストン
ネオインパクト

闇属性のアドバンス召喚の際に2体分のコストになるので、このカード1枚で最上級闇属性モンスターの召喚が可能。
【UR】
カイザーシーホース
ネオインパクト

光属性のアドバンス召喚の際に2体分のコストになるので、このカード1枚で最上級光属性モンスターの召喚が可能。
【UR】
メテオブラックドラゴン
ネオインパクト

攻撃力3500と、融合モンスターの中でもかなり高い部類。オート周回において安定感を持って周回ができる。
【UR】
青眼の究極竜
アルティメットライジング

ハイスコアギミックで使用頻度がかなり。1枚あれば高得点周回で活躍してくれる。
スポンサーリンク

リセマラのやり方/おすすめ情報を紹介

1 : リセマラって何?

リセマラとはリセットマラソンの略。アプリのインストールとアンインストールを繰り返し、最初に貰えるジェム分で強力なカードを引きゲームを有利に進める行為だ。

2 : リセマラの所要時間は?

リセマラにかかる時間はおよそ10~15分ほど。効率の良い方法で行えば5分ほどでリセマラが出来るので、おすすめのリセマラ方法も確認しておこう!

リセマラ高速周回方法はこちら

3 : リセマラは必須?

デュエルリンクスのリセマラはそこまで重要ではない。ゲームを進めていけばパックを引く機会が多くあり、何日もかけるぐらいなら見切りをつけてゲームを始めた方が強くなりやすい。

4 : リセマラの終了ラインは?

リセマラの終了ラインはGameWIth編集部が厳選したランキングで確認をしよう!Sランクから順番におすすめのカードを紹介しており、上位のカードが引ければゲームを有利に進めやすい。

▼リセマラランキングはこちら!

5 : どのパックでリセマラすればいいの?

現在リセマラでおすすめのパックは、汎用性の高いカードが入手できるネオインパクト。また各パック毎に大きな特徴があるので、パックを引く前に確認し、自分にあったパックを引いていこう!

リセマラで引くべきパックと特徴紹介はこちら
スポンサーリンク

リセマラ終了後におすすめの記事紹介

序盤を効率よく進めるおすすめ方法

リセマラ終了後に、何をすべきか迷った人はこの記事をチェックしよう!初心者が序盤にすべき事や、ゲームシステム、施設の紹介などもあるぞ。

初心者必見!序盤の効率のいい進め方はこちら

全キャラの開放条件一覧

デュエルリンクスに実装されているキャラの、開放条件(使用可能にする方法)や育成しておきたいキャラなども紹介。気になるキャラクターがいる場合は要チェックだ!

全キャラの解放条件一覧はこちら

初心者~中級者向け情報まとめ

初心者~中級者が気になるであろうゲームのシステムや、攻略情報を一覧で掲載中。少しでも分からない事があったらこの記事を活用しよう!

初心者〜中級者までの攻略情報一覧はこちら

デュエルリンクスの他の攻略記事

カード一覧

全カード一覧はこちら

おすすめ記事

初心者に便利な一覧
初心者向け攻略一覧序盤の攻略手順ステージミッション一覧
ランキング系記事
リセマラ当たり最強スキルランクカードトレーダーおすすめ
最強カード最強デッキ最強コンボ集
アイテム入手方法
宝玉の入手方法ゲートキーの集め方ゴールドの集め方
必須攻略知識
ハイスコアを取る方法オート周回用デッキシャイン加工の効果
デッキおすすめ枚数デッキの組み方基本サーバーエラー対策
名もなき決闘者攻略対人戦のコツ用語集
この記事を読んだ人におすすめ
  • シェア

みんなはどのカードでリセマラ終了した?

セナ
285484

【リセマラ終了カード】
クリボール
【ひとこと】
あるのとないのとではだいぶ変わりますね。

ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

最新情報

迷宮兄弟実装決定!

本気の城之内克也登場!

5/22トレーダー追加!

5月のイベント情報

リセマラ

デッキ

レジェンドLV40攻略用デッキ

キャラクター

登場するレジェンドデュエリスト

スキル

トレーダー

パック/ボックス情報

カード

カード評価一覧

攻略記事ランキング
  1. 1 迷宮兄弟40攻略|安定周回デッキ
  2. 2 迷宮兄弟イベント完全攻略ガイド
  3. 3 最強デッキランキング【5月下旬環境】|新デッキも掲載
  4. 4 迷宮兄弟の出現情報とスキル/カード一覧
  5. 5 「本気の城之内克也Lv40」攻略!周回おすすめデッキ
もっとみる
ゲームを探す
 ソフトまとめ PS4PSVRスイッチ
攻略取り扱いゲーム
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中