遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
周回おすすめキャラランキング
遊戯王DL攻略記事

周回おすすめキャラランキング

最終更新 : シェア
遊戯王DL攻略からのお知らせ
カードはもう集まった?迷宮兄弟40の周回デッキはこちら!

遊戯王デュエルリンクスの周回おすすめキャラをランキング形式で掲載しています。使えるカードをドロップする、周回しておきたいキャラをまとめているので、周回キャラを決める前にまずはココをチェックしておこう!

目次

他の人気記事はこちら

全カード
一覧
最強デッキ
ランキング
最強カード
ランキング
トレーダー
おすすめ
全キャラ
一覧
育成キャラ
ランキング
周回キャラ
ランキング
最強スキル
ランキング

スタンダード用のオート周回デッキはこちら!

オート周回おすすめデッキランキング

他の攻略記事はこちら!

ドロップスキルの効率的な集め方と入手方法
スポンサーリンク

おすすめ周回ランキング

優先して周回するべきキャラランキング

順位キャラ名ポイント
1位海馬【優秀な魔法カードをドロップ】
ドロップカードの中でもトップクラスの性能を持つ《エネミーコントローラー》をドロップする。汎用性が高く、どのデッキでも使えるカードなので、最優先で周回しよう。
2位竜崎【恐竜デッキ作成に周回は必須!】
竜崎が落とす高レアリティカードはあまり使えないが、R以下の恐竜族モンスターは恐竜デッキの必須カード。恐竜デッキを作るなら必ず周回しておこう。
3位リシド【ハイスコア用カードを入手可能】
リシドがドロップする《ミレニアムスコーピオン》は、ハイスコアデッキに採用されるモンスターカード。もし入手できたら一緒に使う《孵化》を狙って羽蛾を周回しよう。
4位羽蛾【蠍のサポートカードを入手】
羽蛾から入手できる《孵化》は、リシドがドロップする《ミレニアムスコーピオン》をデッキから特殊召喚できる。また強力な上級モンスター《ヴァリュアブルアーマー》も入手できるため、周回する価値はある。
5位城之内【強力な罠カードを狙える】
城之内は強力な罠《メタル化魔法反射装甲》をドロップする。またハイスコアデッキに使える《天使のサイコロ》も落とすため、余裕があれば周回しておきたい。

※キャラアイコンをタップするとLv40周回攻略へ移動します。

スポンサーリンク

カード狙い周回おすすめキャラ

【周回1位】海馬瀬人

とにかくエネミーコントローラーの汎用性がずば抜けて高いので、ぜひ入手したい。他にも《王者の看破》《ミノタウルス》といったそこそこ使えるカードを落とすため、最優先で周回しておきたい。

海馬Lv40周回用デッキはこちら

【周回2位】ダイナソー竜崎

現環境で非常に強力な、恐竜デッキのメインとなるカードをドロップできる。最大の狙い目はRカードなので、それほど周回しなくても十分な数を揃えられる。

竜崎Lv40周回用デッキはこちら

【周回3位】リシド

リシドがドロップするミレニアムスコーピオンは強力な自己強化能力を持ち、ハイスコア周回などで多く採用される。ミレニアムスコーピオンを持っていれば他キャラの周回も捗るため、早めに周回しておきたい。

リシドLv40周回用デッキはこちら

【周回4位】インセクター羽蛾

羽蛾はミレニアムスコーピオンをデッキから召喚できる孵化や、強力な上級モンスターのヴァリュアブルアーマーをドロップする。特に孵化はミレニアムスコーピオンを使ったハイスコアデッキ必須のカードなので、リシドの後に周回しておきたい。

羽蛾Lv40周回用デッキはこちら

【周回5位】城之内克也

メタル化魔法反射装甲は強力な攻撃強化効果を持つので、かなり欲しいカードと言える。天使のサイコロは一部のハイスコアデッキで使えるため、取っておいて損はない。

城之内Lv40周回用デッキはこちら

周回6位以下について

カード狙いで周回おすすめキャラの6位以下は、下記で紹介している。

周回6位以下はこちら

6位:孔雀舞

ハーピィデッキやアマゾネスデッキを作る際に必要となるカードをドロップする。とはいえ多くのデッキで使えるようなカードは少ないので、専用デッキを作らないのであれば周回する必要はない。

孔雀舞Lv40周回用デッキはこちら

7位:イシズ・イシュタール

イシズのドロップカードには天使族デッキや墓守デッキで使えるカードがあるので、専用デッキを作りたい人は周回の価値はある。ただ、ランク上位のキャラほど優先順位は高くないため、後回しで良いだろう。

おすすめ
ドロップ
墓守の石版
ゾルガ
イシズLv40周回用デッキはこちら

8位:真崎杏子

ライフ回復効果カードを多数ドロップするので、デビフラなどのコンボデッキを使う際には周回しておきたい。また、ブラマジデッキのパーツも入手することができる。

杏子Lv40周回用デッキはこちら

9位:バンデットキース

機械族を中心としたデッキで使えるカードを入手できる。ただし機械族デッキは現状あまり強力ではない。

キースLv40周回用デッキはこちら

10位:梶木漁太

海の伝説デッキで使えるモンスターカードをドロップする。ただ、パック産のモンスターの方が優秀なため、周回の優先度はそこまで高くない。

梶木Lv40周回用デッキはこちら

11位:闇遊戯

環境的に欲しいカードは少ない。死のマジックボックスでコンボをしてみたい人以外は、周回する価値はあまりない。

おすすめ
ドロップ
死のマジックボックス
闇遊戯Lv40周回用デッキはこちら
スポンサーリンク

スキル狙い周回おすすめキャラ

1位:リシド

平均攻撃力が低く、モンスターを除去するカードも入っていないので高評価を狙いやすい。魔法・罠にも対応できないので、色んなデッキでスキルを狙いにいける。

おすすめのデッキ

リシドレベル40の攻略法はこちら

2位:闇遊戯

高い攻撃力のモンスターさえ出せば勝てるので、安定して高スコアを取れるのでドロップスキル狙いの周回でおすすめできる対戦相手だ。

おすすめのデッキ

闇遊戯レベル40の攻略法はこちら

3位:杏子

闇遊戯と同様に強力なモンスターを召喚できれば勝てるが、ドローソースが多いので高スコアを狙う場合、デッキ切れで勝利してしまう可能性があるので注意しよう。

おすすめのデッキ

杏子レベル40の攻略法はこちら

4位:インセクター羽蛾

出せるカードに弱いものが多いのでスキル狙いにおすすめだが、装備カードやモンスターの組み合わせ次第では攻撃力3000超えを出してくる場合もあるので気をつけよう。

おすすめのデッキ

羽蛾レベル40の攻略法はこちら

5位:ダイナソー竜崎

出せる最大の攻撃力が低めなので、こちらが攻撃力3000以上のカードを出せれば安定して勝てる。時間も稼ぎやすいので、スコア狙いの動きもやりやすい。

おすすめのデッキ

竜崎レベル40の攻略法はこちら

6位以下について

スキル狙いで周回おすすめキャラの6位以下は、下記で紹介している。しかし基本的にはスキル狙いの場合、5位までのキャラで周回するのがおすすめだ。

6位以下はこちら

【周回6位】孔雀舞

基本的には上記のデュエリストと同様に勝てるが、魔法・罠カードを破壊するカードを採用しているのでコンボを組めづらい場面もあるので優先度は下がる。

おすすめのデッキ

孔雀舞レベル40の攻略法はこちら

【周回7位】梶木

デュエル勝利自体は問題ないが、高スコアを取る際に「ライフギリギリ(ライフ100以下が理想)」も狙うのがベター。その場合だとモンスターがいてもダイレクトアタックを行ってくる梶木はやや相性が悪い。

梶木レベル40の攻略法はこちら

【周回8位】城之内

出せる最大の攻撃力が2400と低めだが、モンスターの全除去が可能な「時の魔術師」を使ってくる。ハイスコア狙いで周回するには専用デッキが必要なので、挑戦する場合は城之内攻略記事を確認しておこう。

城之内レベル40の攻略法はこちら

【周回9位】イシズ

純粋にデッキパワーが高く、高評価を狙うどころか勝利も難しいデッキが多い。ドロップスキル狙いでの周回は控えておこう。

おすすめのデッキ

イシズレベル40の攻略法はこちら

【周回10位】海馬

モンスター・魔法・罠カード全てに対応する手段が備わっており、勝つのも難しい対戦相手。ただしメタデッキが存在しているので、組めるのであればおすすめできる。

おすすめのデッキ

海馬レベル40の攻略法はこちら

【周回11位】キース

コイントスによってこちらのカードを破壊する効果が多く、その成功率も高い。対抗するには専用の対策が必要なため、キース周回する場合は攻略法をしっかり確認してから挑もう。

キースレベル40の攻略法はこちら
スポンサーリンク

キャラ周回の基本情報

周回キャラはドロップするカードで選ぶ

レジェンドデュエリストに勝つとカードがドロップする。ドロップするカードはキャラによって異なるので、強力なカードがドロップするキャラに何度も挑む(周回する)のがおすすめ。

スキル狙い周回は相手の強さで選ぶ

ドロップスキルを狙う場合、強い相手では高スコアを狙っていくのが厳しい。ある程度戦いやすい相手を選ぶ必要があるので、自分の持ちカードや相手の強さを考えて選んでいきたいところ。

今狙うべきスキルはこちらから確認!

高レベルのデュエリスト周回がおすすめ

対戦するレジェンドデュエリストは、レベル10〜40までを選択することができる。高レベルの方が、スキルやレアカードを入手できる可能性のある虹箱(虹パック)が出やすいので、高レベルを選んで周回しよう。

デュエルリンクスの他の攻略記事

おすすめランキング

カード一覧

全カード一覧はこちら
この記事を読んだ人におすすめ
  • シェア

みんなの周回しているキャラ

投稿お待ちしております
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

最新情報

迷宮兄弟実装決定!

本気の城之内克也登場!

5/22トレーダー追加!

5月のイベント情報

リセマラ

デッキ

レジェンドLV40攻略用デッキ

キャラクター

登場するレジェンドデュエリスト

スキル

トレーダー

パック/ボックス情報

カード

カード評価一覧

攻略記事ランキング
  1. 1 最強デッキランキング【5月下旬環境】|新デッキも掲載
  2. 2 迷宮兄弟40攻略|安定周回デッキ
  3. 3 「三星ジャンヌ」デッキレシピと使い方
  4. 4 「三星ブラマジ」デッキレシピと使い方
  5. 5 「本気の城之内克也Lv40」攻略!周回おすすめデッキ
もっとみる
ゲームを探す
 ソフトまとめ PS4PSVRスイッチ
攻略取り扱いゲーム
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中