遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
オート周回おすすめデッキランキング
遊戯王DL攻略記事

オート周回おすすめデッキランキング

最終更新 : シェア
遊戯王DL攻略からのお知らせ
迷宮兄弟50の攻略方法を紹介!初見殺しスキルに注意!

遊戯王デュエルリンクスのオート周回におすすめのデッキをランキング形式で紹介しています。オート周回おすすめポイントなどもまとめているので、スタンダードデュエリストをオート周回する際の参考にしよう!

目次

関連記事

レジェンド周回デッキはこちら!

周回おすすめキャラランキング
スポンサーリンク

オート周回おすすめデッキランキング

オート周回におすすめのデッキランキング

※スタンダードLv45相手のオート周回を前提にしたランキングになっています。それ以外のLv帯では勝率が違ってきますのでご注意ください。

デッキ名ポイント
1位ダブル融合融合成功率が非常に高いのが魅力。勝率が9割以上と高いだけでなく、「融合召喚実行」や「3000ダメージオーバー」などでデュエル評価4000点前後を安定して出せるのも嬉しい。
2位恐竜
サンドラ
勝率は9割前後と安定性も高く、そして「融合召喚実行」で3000点超えもそこそこ出せるのが魅力。
3位恐竜
グラール
恐竜サンドラと勝率はほぼ変わらず、構築難易度が低い。ただし融合召喚を行わない分、ややハイスコアを出しづらい。
4位海デッキ下級モンスターの攻撃力が恐竜デッキに次ぐ高さで、安定して勝つことができる。ただし、《大波小波》は抜いたほうがよい。
5位闇の力そこそこの勝率と、低い構築難易度が魅力のデッキ。最初に目指すオート周回デッキとしてはオススメだ。

対人戦なども考慮したランキングはこちら

最強デッキランキング

Lv51~56はミッション消化を優先しよう

ステージが51以上になると、スタンダードデュエリストLv51が出現するようになる。この帯のスタンダードは除去手段や弱体化手段を豊富に搭載したデッキが多く、オート周回はどうしても安定しにくい。Lv51~56の間は、オート周回するよりもミッション消化を優先しよう。

スタンダードLv51が使うデッキはこちら

Lv57以降のオート周回デッキ

※現在スタンダードLv57のデッキ調査中!オート周回向けのデッキを作成予定ですので、しばらくお待ち下さい!

スポンサーリンク

オート周回おすすめデッキ詳細

オートおすすめ1位:ダブル融合

初手の融合成功率がとても高い

スキル「バランス」を使うことで、初手でかなり高い確率で融合を決めることができる。出せるモンスターの攻撃力も高く、「融合召喚実行」や「3000ダメージオーバー」で3000~4000点程度のスコアを連発できるのも利点。

バランスがないキャラのレベル上げには向かない

オート周回用としてかなり優秀なデッキだが、スキル「バランス」が無いと初手の融合成功率がかなり落ちてしまうので、「バランス」を覚えていないキャラのレベル上げにはあまり向かないのがネック。

ダブル融合デッキの詳細はこちら

オートおすすめ2位:恐竜サンドラ

高打点の軍勢で攻める

攻撃力が1900になる下級恐竜、そして優秀な融合モンスターである《双頭の雷龍》をメインに戦う。下級恐竜も融合できるので、融合デッキでありながら高い安定性を誇る。

竜崎以外では使えない

竜崎のスキル「恐竜王国」がないと下級恐竜の打点が大きく下がってしまうので、竜崎以外のキャラでの使用はおすすめできない。竜崎以外のキャラのレベルを上げたい時は、他のデッキを使おう。

恐竜サンドラデッキの詳細はこちら
スポンサーリンク

オートおすすめ3位:恐竜グラール

構築難易度が低め

打点はそのままに、恐竜サンドラデッキよりも構築難易度が低い。《重力の斧グラール》で打点も強化できるので、オート適性もかなり高いデッキ。

まれにグラールを出せない場合も

オートで回していると、《ガーディアングラール》が出せずに打点不足に陥る場面がある。あまり多くはないが、手札事故を起こしてしまう可能性もあるのはマイナス。

恐竜グラールデッキの詳細はこちら

オートおすすめ4位:海

恐竜に次ぐ高打点

下級の攻撃が1800~1900程度になるので、恐竜デッキに次ぐレベルの攻撃の下級で攻めることができる。《海竜ダイダロス》で場を一掃することもできるので、仮面魔獣などの厄介な相手にも比較的強い。

大波小波は使えない

《海竜ダイダロス》を出すためによく使われる《大波小波》は、残念ながらオートではうまく扱えないのがマイナス。また打点を上げる方法が乏しいので、スコアは3000点程度しか出ないのも痛い。

海デッキの詳細はこちら

オートおすすめ5位:闇の力

序盤から使っていける

入手しやすい悪魔・魔法使い族を詰め込むだけでも、序盤であれば十分に戦えるのがこのデッキの最大の利点。アルティメットライジングをある程度引いていれば、オート適正の高いデッキが作れる。

スコアは稼ぎにくい

アドバンス召喚や融合・儀式といったギミックを採用しづらいため、他のデッキと比べるとスコアが伸びにくい。あくまでもカードが揃うまでのつなぎ用として考えたほうが良い。

闇の力デッキの詳細はこちら
スポンサーリンク

オートで集めたキーでレジェンド周回!

スタンダードデュエリストをオートで周回すれば、キーが大量に手に入る。それを使ってレジェンドデュエリストを周回しよう!メインで周回することになるレベル40の攻略法を紹介しているぞ!

レジェンド周回デッキ

デュエルリンクスの他の攻略記事

おすすめランキング

カード一覧

全カード一覧はこちら
この記事を読んだ人におすすめ
  • シェア

みんなが使えると思う周回デッキは?

miku
286104

【デッキ名】
スタンバイバーン

【おすすめポイント】
対策しないと世界大会どうするんだろ。

ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

最新情報

迷宮兄弟実装決定!

本気の城之内克也登場!

5/22トレーダー追加!

5月のイベント情報

リセマラ

デッキ

レジェンドLV40攻略用デッキ

キャラクター

登場するレジェンドデュエリスト

スキル

トレーダー

パック/ボックス情報

カード

カード評価一覧

攻略記事ランキング
  1. 1 迷宮兄弟40攻略|安定周回デッキ
  2. 2 迷宮兄弟50攻略|安定周回デッキ
  3. 3 迷宮兄弟の入手方法とスキル/カード一覧
  4. 4 最強デッキランキング【5月下旬環境】|新デッキも掲載
  5. 5 「本気の城之内克也Lv40」攻略!周回おすすめデッキ
もっとみる
ゲームを探す
 ソフトまとめ PS4PSVRスイッチ
攻略取り扱いゲーム
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中