遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
ランドオブザタイタンズは引くべき?分かりやすく解説!
遊戯王DL攻略記事

ランドオブザタイタンズは引くべき?分かりやすく解説!

最終更新 : シェア
遊戯王DL攻略からのお知らせ
カードはもう集まった?迷宮兄弟40の周回デッキはこちら!

遊戯王デュエルリンクスの新パック「ランドオブザタイタンズ」を引くべきかを徹底考察!ランドオブザタイタンズの特徴や引くべきカードも解説しているので、ランドオブザタイタンズを引くか迷っている人は是非参考にどうぞ!

目次

ランドオブザタイタンズの当たりはこちら
スポンサーリンク

ランドオブザタイタンズはどんなパック?

獣族関連のカードが多数

ラインドオブザタイタンは、地属性のカードがメインに収録されている。中でも、獣族モンスター関連のカードがとても多い。獣族を中心にしたデッキを作るのに役立つパックだ。

獣族モンスターの一覧はこちら

墓地利用系のカードもかなり増加

今まで数が少なかった、墓地を利用するタイプのカードもかなり多く収録。それだけでなく、墓地を肥やすのに向いたカードも入っており、本格的に墓地利用デッキを作れるようになった。

ランドオブザタイタンズの当たりはこちら

植物族サポートも追加

数としてはそれほど多くないが、植物族関連のカードも追加されている。植物族をサポートするカードもあり、ナチュルなど既存テーマのカードも増えている。

植物族モンスターの一覧はこちら
スポンサーリンク

ランドオブザタイタンズは引くべき?

今後を考えるなら絶対に引くべき

墓地利用系カードは今後も役立つ

墓地利用をメインにしたテーマ・デッキは、今後もっと増えていくことが予想される。そのため、今後を考えるなら墓地利用系のカードは優先的に確保しておきたい。

R以下にも有用カードが多数

優秀な防御カードである《セキュリティボール》など、R以下のカードにも使えるものが多数ある。SRを全て集めるのはムリ!という人でも、R以下カードは絶対にキープしておこう。

ランドオブザタイタンズのおすすめカード

即戦力になるカードは少なめ

このパックだけで即一線級クラスのデッキを作るのは難しい。既存デッキに組み込める・強化するカードは多いが、即戦力になるカードはあまり多くない。始めたばかりの方は、ランドオブザタイタンズは優先しなくてもOKだ。

初心者がリセマラで狙うべきパックはこちら
スポンサーリンク

おすすめリセットタイミング

SR以上をコンプしてからリセットしたい

ランドオブザタイタンズはミニBOXなので、UR・SRカードはそれぞれ1枚ずつしか入っていない。SR以上で取りこぼしがある時にリセットしてしまうと3枚集めるのに苦労してしまうため、できればSR以上コンプしてからリセットするのが理想。

獣デッキを作るなら獣族は優先的に確保

当然だが、獣デッキを作る気があるならURのバブーン2種を含め、獣族カードは優先的に確保しておこう。ただし、獣デッキを作るならこれらの高レアカードを2〜3枚は欲しいので、2周、3周とパックを剥ける人向けだ。

先を見るなら懐柔

モンスターを3体展特殊召喚できる《魔獣の懐柔》は、今後のカード追加で評価が上がる可能性を秘めたカード。現状でも《ギルフォードザライトニング》などとのコンボは強力なので、今後のことを考えても引いておきたいカードと言える。

ランドオブザタイタンズの当たりはこちら

デュエルリンクスの他の攻略記事

おすすめランキング

カード一覧

全カード一覧はこちら
この記事を読んだ人におすすめ
  • シェア
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

最新情報

迷宮兄弟実装決定!

本気の城之内克也登場!

5/22トレーダー追加!

5月のイベント情報

リセマラ

デッキ

レジェンドLV40攻略用デッキ

キャラクター

登場するレジェンドデュエリスト

スキル

トレーダー

パック/ボックス情報

カード

カード評価一覧

攻略記事ランキング
  1. 1 最強デッキランキング【5月下旬環境】|新デッキも掲載
  2. 2 迷宮兄弟40攻略|安定周回デッキ
  3. 3 「三星ジャンヌ」デッキレシピと使い方
  4. 4 「三星ブラマジ」デッキレシピと使い方
  5. 5 「本気の城之内克也Lv40」攻略!周回おすすめデッキ
もっとみる
ゲームを探す
 ソフトまとめ PS4PSVRスイッチ
攻略取り扱いゲーム
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中