遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
ステージ54のブラマジ
質問と回答
解決済み

ステージ54のブラマジ

ブラックマジシャンを1デュエルで3回使用するとありますが、使用ってどの行動をすれば使用した事になるんですか?
召喚だったら使用って表記しないですよね?
ちなみに3回攻撃宣言してモンスター破壊してもだめでした。
なかなか闇遊戯が3枚落としてくれないのでわかる方教えてください

これまでの回答一覧 (2)

ステージは57ではないかと!?

自分は使用=3体召喚と解釈してそれでミッションクリア出来ましたよ。

「使用」と「召喚」の違いは特殊召喚などに対応するかだと思いますが、いずれにしても枚数足りないなら使い回すのが基本になるかと。
私も2枚しか持ってませんが、道化師リジョンで墓地回収して3回召喚しました。

  • スカゴブリン Lv.1

    3回使用系で2枚しかない場合浅すぎた墓穴でセットして反転召喚してもカウントされます

質問を投稿

遊戯王デュエルリンクスについて質問してみよう。

攻略メニュー

最新情報

迷宮兄弟実装決定!

本気の城之内克也登場!

5/22トレーダー追加!

5月のイベント情報

リセマラ

デッキ

レジェンドLV40攻略用デッキ

キャラクター

登場するレジェンドデュエリスト

スキル

トレーダー

パック/ボックス情報

カード

カード評価一覧

攻略記事ランキング
  1. 1 迷宮兄弟40攻略|安定周回デッキ
  2. 2 迷宮兄弟イベント完全攻略ガイド
  3. 3 最強デッキランキング【5月下旬環境】|新デッキも掲載
  4. 4 迷宮兄弟の出現情報とスキル/カード一覧
  5. 5 「本気の城之内克也Lv40」攻略!周回おすすめデッキ
もっとみる
攻略取り扱いゲーム